サロンのこと

【ご利用事例紹介】薬膳教室の先生の教室として定着しています

〜「続ける」から生まれる信頼と心地よさ〜

当レンタルサロンでは、
さまざまな分野でご活躍されている先生方にご利用いただいております。
その中でも、
薬膳教室を開催されている先生は、
4〜5年にわたり定期的にご利用くださっており、
今ではこのサロンがご自身の教室そのものとして、すっかり定着して頂き光栄です

毎回、季節を意識した丁寧なテーブルコーディネートと、
心と身体にやさしい薬膳料理をご用意され、
生徒さまにとっても“安心して通える場所”になっているご様子です。
(お写真は実際のレッスン風景。華やかで温かみのあるひとときが伝わってきます)


教室を持ちたい。でも、いきなり場所を借りるのは不安…。
そんな方にとって、
無理のない費用で始められ、
安心して継続できる環境であることが、
レンタルサロンの大きな魅力だと感じています。

“続けること”は簡単ではありませんし、

誰もが出来ることではありませんが、

だからこそ、継続することで信頼が生まれ、人も育教室もサロンも育っていく。
そう思います。

このようなご利用のかたちを、私たちも、サロン側から、心から応援していきたいと思っています。

🌿ただいま、ご見学も随時受付中です。
実際の雰囲気をご覧いただけますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事